あかりの作曲・mix日記

作曲・mix、制作中に気づいた大切なコト。制作裏話。

歌ってみた始めたい!のまとめ!!

 

 ◆これから歌みた始めようとする方へ

これから歌ってみたやってみようかな~って思ってる方へ。記事リンクをまとめて見ました。全部読まなくてもいいですが、録音~投稿までは、全体の流れを知っておくと、スムーズに進められると思います。

 

akari0523.hatenablog.com

 

 

akari0523.hatenablog.com

 

 

akari0523.hatenablog.com

 

 

akari0523.hatenablog.com

 

 

akari0523.hatenablog.com

 

 

akari0523.hatenablog.com

 

 

akari0523.hatenablog.com

 

 

akari0523.hatenablog.com

 

 

akari0523.hatenablog.com

 

 

akari0523.hatenablog.com

 

◆おまけ

歌ってみた始めるのには、mix師が見つからなかったり、録音がうまくできなかったりと、いろいろ大変な部分もあります。せっかく頑張って投稿したのに、あんまり再生数が伸びなかった、なんてことも。

でも、誰かと一緒に歌ったり、作品を作るのって、とても楽しいと思います。

 

新しいコトにチャレンジしてみよう☆

 

私もあなたの歌活動応援しています!

f:id:akari0523:20190711140610g:plain