あかりの作曲・mix日記

作曲・mix、制作中に気づいた大切なコト。制作裏話。

あかりオリジナルソング「Blossoms」mix・カラオケ音源置き場。

◆あかりオリジナルソング「Blossoms」

 

youtu.be

 

◆練習用パラmix・ボーカルmixデータ

楽曲データを公開しますので、自身のスキルアップにお使いください。mixした作品を公開する場合は必ず制作者表記をお約束してください。

 

<制作者名「あかり@akaringo0523」>

 

TwitterのリプやDMで教えてくだされば見に行きます☆

 

楽曲の改変は禁止とします。歌ってみたでのキー変更はOK!

非営利の利用に限ります!

 

・ボーカルmixしたい方→ボーカルとオフボーカル

・パラmixしたい方→ボーカルとstem

 

それぞれダウンロードしてお使いください。

 

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

 

音声差し替え用動画もおまけ。

drive.google.com

 

◆歌詞

「Blossoms」BPM=106→7小節目から148


桜舞い散る 笑顔で きっとキミのハートを


改札抜けた 長い坂道 なんだか 今日は 軽く感じるわ
碧い空と 涼しい風 キミの背中を見つけたから

定期無くして 焦るキミを 遠くから見てる ストーカーな私

桜舞い散る 季節に キミの優しい笑顔も一緒に
見られたら いられたら 奇跡は起きるかな

夢の中なら 会えるのに お話もちゃんとできるのに
おはようって 声かけた 耳まで さくら色


角を曲がった 長い廊下 なんだか 今日は そわそわするわ
クラスのあのコと 二人で話す キミの背中を見つけたから

長い黒髪 遠くで見てる キミを見てる ストーカーなふたり

桜舞い散る 季節に キミの優しい笑顔の先に
いられたら 見られたら 奇跡は起きるかな

夢の中だけ でいいから 一緒にお話して
おやすみって 声かけた 夢まで さくら色


夢の中なら 会えるのに
少しでいいの 振り向いて

夢の中だけ でいいから
キミの優しい 笑顔のそばに

桜舞い散る 季節に キミの優しい涙と一緒に
ひらひらと 舞い降りて 奇跡を起こすのよ

桜舞い散る 笑顔で きっとキミのハートをくぎづけて
おはようって 声かけた キミまで さくら色

  

 

f:id:akari0523:20190711140610g:plain